--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/12/08.Tue

納戸の有効活用法

昨日書いた収納に関する記事の中で、とあるブログサイトさんにて納戸の有効的な使い方が紹介されていたことについて触れました(「納戸の窓はカタガラスを使う」の項目)。
図解もあって分かりやすく大変参考になるので、記事を書かれたブロガーさんに図々しくも(^^;記事の紹介&リンクのお願いをしたところ、快諾してくださいました(ありがとうございます!)

モッティーパパさんのブログになります♪
  「Classic Modern Life」   
小さな納戸の収納力を上げる間取り
納戸の上手な使い方のポイントをとても見やすく&分かりやすく書かれていらっしゃいます
収納の他にも、お家をよくする一工夫のお話や素敵なお庭の紹介など、見どころ満載のサイトさんです


スポンサーサイト
収納 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
型ガラスのみだと、紫外線で焼けるってのもあるのですけどね。
(とかいいつつ、我が家も型ガラス)

タンスの高さを考慮して、窓をタンスの上に来るように
作りましたよ。
おきらく旦那さん、こんばんは!
確かに紫外線の問題ってありますよね。
うちの納戸の窓は北側なので、直射日光が入らないので大丈夫かと思いますが・・・(それでも少しは焼けたりするのかなi-230)。
だもんで一昨日の記事には、直射日光の入る窓はUVカットシートなどを貼って対策した方が良いと書いたのですが、

> タンスの高さを考慮して、窓をタンスの上に来るように
> 作りましたよ。

っていう方法もあるんですね(^^)。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。