--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/07.Mon

カーテンレール何にする?

ちょっと早いんですけど、カーテンレールを何にしようかな、とぼちぼち考えてます。
地味にお金かかるところみたいなんで(--;。

ちなみにうちの実家は一昨年家を新築したんですけれど、その時は父親が自分ですべてのカーテンレールをつけてました(しかもけっこう上手!私と違って手先が器用な父です・・・)。
なので、父に手伝ってもらいながらつけてもいいかな、と思ってたりもします。
(ちなみにうちの父、リタイヤするまでは庭いじりなんて見向きもしなかったのに、今は庭いじりが日課になってるみたいです。外溝も自分で整理して、庭いじりをしたことがない人間がやったにしては綺麗にやっているので、心と時間にゆとりができると、意外なところに才能(?というほどのものではないですけれど)を発揮するのだなあ、としみじみしたりして。)

で、話は戻して、カーテンレールです!

希望としてはPlus Boxさんのアイアンレールが希望です。

でもすべての部屋にとりつけると予算が厳しいかも、なので、2Fとかはニトリなどを上手に使っていけたらなあと思ってます(ニトリは庶民の味方です。大好き)。

ニトリにもアイアン風のレール、あるんですけどね。しかも安いし。

7450289.jpg

実物の風合いとかはどうなんろ。

あとは無難にこういうのも部屋には馴染みそうなので、

7450522.jpg

2Fの寝室とかそれぞれのワークスペースはこれでもいいかなあ、とも。

リビングはせっかくなので、両側がくるんとしてるPlus Boxさんのにしたいなあと思ってます

それにしても、家を新築するって本当にお金かかりますね。住宅ローンはもちろんですけど、諸経費や引っ越し費用のことを考えるとクラクラします・・・。

とはいえワクワクの方が大きいし、家を建てるという(おそらくうちには)一世一代の大仕事なんですから、楽しく工夫しながら頑張ります!
インテリア計画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

