--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/02.Wed

急傾斜の申請がやっと下りました!

ようやっと急傾斜の申請がおりました。
(本当に遅いよ、K区の土木課さんよお・・・)
これから確認申請を提出し、12/10くらいに着工予定とのこと。

年末年始を挟んでしまうので、12月中に基礎工事、年明け上棟の予定です。
スポンサーサイト
♪手続き、申請など | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
進んできましたね!
来週には着工ですね♡
我が家に早く会いたいですよね~
うちはプランの段階なので
なんだか、着工なんて聞くとウキウキしちゃいます。うらやましいです。
うちは今年どこまで進むかな~。
あせらずじっくり詰めたいと思います。
まるまる雪だるまさん、こんばんは♪
急傾斜の申請が下りたので、やっと・・・という感じです(^^;。

プランの打ち合わせ、悩むけど楽しんでくださいねi-175
ある意味一番選択肢が多くて、自由度の高いところですし♪
まるまる雪だるまさんのブログを拝見させていただくと、
色々なことを吟味し、ご自分の目をきちんともっていらっしゃる方なのだなあと、とても関心させられます。
お互いあせらず頑張りましょうねi-194

管理者のみに表示

