--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/31.Sat

サイディングのメーカー&品番

同じくサイディングでフレンチカントリーを目指されていることりさんから、今回紹介したサイディングのメーカーの情報についてリクエストをいただいたので、お知らせします♪

画像がかぶってしまうのですが・・・(すみません

以下の施工例の写真はすべて東レのカタログのものです。

こちらは↓ストライドストーンのストライドホワイト(SRV-611E10)
_P1010953_convert_20091012000123.jpg

ちなみに向かって一番左のものです。
_P1010996_convert_20091031195531.jpg


こちらは↓ブリックウォールのエールベージュホワイト(BWH-61E275)
_P1010954_convert_20091012000205.jpg

向かって左側の方です(この画像はエールホワイト。エールベージュホワイトとは別の色です)。
_P1010998_convert_20091031195627.jpg


で、こちらは↓同じくブリックウォールのおそらくエールオレンジ(BWH-61E276)かと。
_P1010957_convert_20091012000240.jpg

私の決定したものは施工例の写真はないのですが、ワインドミュールSCというタイプです。
ブリックウォールと悩みました。

ちなみに我が家のウォールアクセサリーはニチハのものなので、施工例とは違うのでご注意くださいませ。

少しでも参考になれば幸いです♪

外装 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます!
うさこマンさんへ
こんなに詳しく教えて下さってありがとうございます!!
感謝♪感謝♪感謝です^^
我が家は間取りが決定して契約した直後からパタッと連絡がなくなり、今週地鎮祭だというのに1か月半も放置されてたんです(汗)
担当さんを変えていただき、明日改めてサイディングの打ち合わせなんです。
うさこマンさんに教えていただいた情報をもって行ってきますね!!
憧れのフレンチカントリー諦めずにすみそうです♪
ありがとうございましたv-238


ことりさん、こんばんは!
いやいや、少しでもお役に立てたなら嬉しいです i-175
いつも私は皆さんから教えていただくことばかりなので・・・。

やっぱり好きなデザインのお家に住めた方がテンションもあがりますよね。
せっかく大金払うわけですしi-216

新担当さんとの打ち合わせはいかがでしたか?
前の担当さんの、一か月半も放置はひどいですよね i-231
新担当さんとの家作りが、スムーズで安心できるものになりますように i-260

サイディングでフレンチカントリー、お互いがんばりましょうねi-178


管理者のみに表示

