--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/31.Sat

ちょっと嬉しい話~気遣いの不動産屋さん

先日、この分譲地を仲介してくれた不動産屋さんの担当のHさんからメールが届きました。

なんとわざわざ8月~10月の三ヶ月間の分譲地の状況をデジカメ写真に撮って、ファイルで送ってきてくださったのです。

私たちももちろん様子を見にポツポツと分譲地を訪れたりはするのですが、現在の住まいと建築予定先が若干離れているためそこまで頻繁には行けません。
それで気を使ってわざわざ画像を送ってくれたのかな?と。

不動産屋さんのお仕事は、基本的に物件を仲介して契約したらそれでおしまい、というイメージがあったのですが、売りっぱなしでないその細やかな気遣いのある姿勢にちょっと感動してしまいました。
(もしかして普通のことなのかもしれませんが・・・。ただ私たちは以前売りっぱなしの不動産屋で痛い目にあったため、余計こちらの不動産屋さんに感動してしまうのかもしれません)。

こちらの不動産屋さんには本当にいろいろなことを助けていただきました。
ちなみに過去の記事でもちょこっと書いてますので、興味のある方はご覧くださいませ(^^)。
ここまでの軌跡~神奈川に目を向ける
ここまでの軌跡~山の上の土地
スポンサーサイト
♪その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

