--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/04.Sun

建具選び~ウッドワンショールーム見学

床はパインの無垢なので、それと合わせてフレンチな雰囲気に・・・ということで、こちらのメープルホワイトをチョイスしました


写真だと分かりづらいのですが、ぺろんとした感じではなく、うっすらメープルの模様が入っていて可愛いです。
上のタイプはリビングのドアに使います。

ドアの真ん中に、こんな↓アイアンアートを飾ったら可愛いかも(^^)。

_791268pm01_15009D.jpg

取っ手は燻し金ぽい落ち着いたゴールドに。
アンティークな雰囲気になりますね~。
_P1010914_convert_20091004223829.jpg

階段はまんまこんな感じになります。
蹴込みの部分は壁と一緒にしてもらいます~。

_P1010922_convert_20091004223720.jpg

手すりはアイアン仕様のものなどを施主支給でもいいかなとも思ったのですが、掴みやすいこちらタイプのままで。

内装 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めまして
はじめまして。
ブログ、楽しく拝見させていただきました♪

私も今オウチづくりの真っ最中で、先日上棟を迎えたばかりです。

学生時代、横浜に住んでいたので、横浜大好きです♪

ブログもやっているので、良かったら覗いてくださいね~!

ではでは。
komeさん、初めまして♪
コメントありがとうございます(^^)

komeさんは先日上棟されたんですね!
上棟すると家を建てる!っていう実感もひとしお強く感じそうですねi-178
感動される方が多いという声をよく聞きます(^^)

横浜は自然あり、町ありでいい街だと思います。
我が家は山だらけ海近くで自然ばかりなのですが・・・i-229

komeさんのブログにも遊びに行かせていただきますねv

管理者のみに表示

