--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/28.Sun

ここまでの軌跡~決めたはいいけれど・・・

土地勘のある私たちにとって、「この立地はすごい!」という物件が見つかりました。

都内でもけっこうよいランクになる住宅地。(一坪200万越えです・・・汗)
駅徒歩7分。近くに評判の良い小学校あり(越境して入学する生徒が多い)。
南西角地。
道路も広い。でも車通りはない。大病院も近い。
14坪の極狭地ですが、延べ床面積80平米くらいあればなんとかなるかな、と。


今はまだ更地の状態で、建築条件はありません。
けれどモデルプランとして、斡旋してくれた不動産屋のグループ会社のハウスメーカーで建てれば、なんとか私たちの予算で行けそうな感じです。

色々迷いながらも立地に心を奪われ、契約することにしました。

しかし、今考えると勉強不足の段階で、家の契約なんてするものじゃないです。
ええ、本当に・・・。
スポンサーサイト
♪物件探し | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

