--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/23.Wed

simple styleのポルトソファ

決定したソファはこちら。

simple style(シンプルスタイル)のポルトソファです。

007460S.jpg

カバーリングタイプなので、自分で洗濯(生地によってはクリーニング)できます。
ポケットコイルタイプで、腰の良くない私にとって柔らかすぎずで適度な弾力があり、とっても座り心地が良いです。
ソファはデザインも大事ですけれど、何と言っても座り心地が重要!ですもんね(^^)

そしてこのポルトソファ、カウチ型にも、ソファ+オットマンの組み合わせにもなるんですよ。

catchp_238.jpg

haichi_convert_20090923130301.gif

足元にオットマンを持ってくるのではなく、完全にカウチ型になるわけです。

来客の時などに切り替えができるのは便利でいいですよね。

そんでもって椅子の足も選べます。
木or スチールタイプか、デザインも高さも選べて、木の場合は色も選べます。
我が家は12センチの円錐型のナチュラルカラーのウッドを選びました。

_P1010878_convert_20090923005833.jpg

しかもこれ、足だけでも販売しているので気分によって変えたりできますし、しかも4脚1セット3000円なんですよ・・・!
安くないですか???(大興奮)

そして我が家の引っ越しはおそらく2月下旬から3月上旬・・・。
すぐにはソファを買えません。
しかし!なんと、内金なしで品物をその時期まで抑えてくれるそうで、しかも年末などのセール時期が来たらその単価でお買い上げOKとのこと!
すごすぎます・・・。

シンプルスタイルはアイリスオーヤマ系列なんですね~。
アイリスオーヤマというと物干し竿なんかのイメージがありましたが。
お洒落で品質も良く、店員さんの接客態度もすばらしい、けれど物の割にリーズナブルなシンプルスタイルはおすすめですよ!

simple style HP
http://www.simplestyle.co.jp/index.html

インテリア計画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

