--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/09/22.Tue

そしてソファを探す旅の行方は。

で、後半戦は家具屋さんで引き続きソファとダイニングテーブルを探す旅に出ました(大袈裟)。

旦那が大塚家具を見たいというので、IDCに行ってみました。

サービスはすごいです。コンシェルジュの人がついて、細かく説明してくれます。
部屋の間取りを想定してその場にある家具などを使って、導線を配慮した家具の大きさの提案をしてくれるので、イメージしやすいですね。
品質ももちろんよいです。

いくつか見たソファで気になったものはこちら。

_P1010871_convert_20090923010238.jpg

サイズ感もよく、オットマンつきでカウチのようにもできます。

ソファを探すにあたって、シンプルスタイル、モモナチュラル、ケユカ、無印良品、ロフト、大塚家具、カリモク、ニトリ、あと他にもちょろちょろと見てきました。

そして自分たちの中では値段とデザイン、座り心地のバランスをみて、カリモクとシンプルスタイルの一騎打ちとなったのですが・・・

結果、シンプルスタイルのポルトソファに決定しました♪

ポルトソファについては次の記事で詳しく書きます♪
スポンサーサイト
インテリア計画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。