--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/03/17.Sun

このブログについて

このブログは、注文住宅の家づくりブログとして2009年にスタートしたものです。

家の完成にともない、その後はインテリアブログへと移行しましたが、現在さらに別ジャンルでのブログをメインに書いているため、しばらく更新が止まっていました。

ただ、家づくり、インテリア記事に関しては、ありがたくも未だアクセスしてくださる方もいらっしゃること、「家をつくること」に関して自分自身がインターネットでの情報収集をしていたことを考えると、このようなブログでも多少の需要と、皆様の家作りの参考になればと考え、カテゴリなども少しずつこれから見やすく整理していこうかと考えております。

また、リンク先様の先輩施主の方々のブログは大変参考になりますので、こちらは必見です。

時間はかかるかと思いますが、少しづつブログ内を整理整頓をしていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m








歯周病専門薬用プロポリスハミガキ
スポンサーサイト
♪未分類 | Comments(6) | Trackback(1)
Comment
こんばんわ♪(いつ気づくかな…( *´艸`))
里帰り中の姉がそろそろマイホームな年頃なので、
こちらのブログを読め!と紹介いたしましたv
なので時間のあるときに伺うと思います!(読み逃げ専なのですが…w)

姉旦那がカントリーはダメ!らしく、
女子としては『わかってない( ゚Д゚)㌦ァ!!』という感じですけど、
姉も私も母も、こんな素敵なお宅にかなりの憧れなので
見るだけ見せてやってくださいvv
ではー♪
No title
私は、待ってます♪
私のブログは参考にならないと思いますが。
大好きなこのブログ。
私は膨大な記録があるけど、私も整理してみようかな?
ただ、PCの知識に欠けるので、難しいかも~
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: さきちゃん
ふおおおおお!!
ずっと覗いてなくて(放置してたという^^;)超遅レスごめんね(> <)
(この間に会ってるしw)
こっちのブログにまでコメント入れてくれてありがとう♪
お姉さまもマイホームを建てられるとのこと、このブログが多少なりとも参考になれば嬉しいです~。

男の人は、可愛い系インテリアが苦手な人は多いよね(^^;。
北欧系なら甘さも抑えられつつ、スタイリッシュにもなるからいいかな?とも思うけど。

素敵なお家が建ちますように(*´∀`*)
Re: のんのんさくら様
お久しぶりです!!
というかずっとコメントお返しできてなくて申し訳ありませんでした(> <)
むしろ記事が追加された時にコメントいただけるなんてびっくり&すごく嬉しかったです~!
ありがとうございます♪

家作りブログとして整えたいのですが、いただいたコメントなどもあるので容易に動かしたり編集するのが難しく、保留状態になってました(^^;。
でもあきらめずもう少し体裁を整えたいと思います♪
Re: もも様
はじめまして(^^)
といいつつ、こちらのブログに目を通せておらず、コメントいただいてから二ヶ月以上たってしまって本当にすみません(きっともうご覧になってないかも・・・> <)
ももさんは今建築中なんですね♪
家が出来上がっていく工程って、とってもワクワクして楽しいですよね(*´∀`*)

> プロントは結露したり、玄関が湿気たりという事はないでしょうか?
> 住んでいる場所にもよるのだとは思うのですが、
> 私の住んでいる地域はⅣ地域です。

うちは神奈川県なんですが、プロントのドアで湿気や結露ということは一切ないですよ~(^^)。
日当たりや風通しにもよるところも大きいかな?と思います(我が家は玄関が東向き、湿気知らずの高台で風通し抜群の立地です)
我が家の玄関ドア、とっても気に入ってます♥

管理者のみに表示
Trackback
このブログは、注文住宅の家づくりブログとして2009年にスタートしたものです。家の完成にともない、その
 | HOME | 間取りの本 »

