--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/11.Sun

椅子を使ってディスプレー

ちょこっと模様替えしました。
テレビの左脇の部分です。

いままでは植物ラックを置いていたのですが、やっぱり植物は履き出し窓の近くがよかろうということと、この前のディスプレーキャビネットを新調したため、テレビ周りに圧迫感が出たので空間を作るためです。

そんなわけでひっぱ出しましたのは、なんてことなく目新しくもないイケアの木製チェアですw
引っ越したころはディスプレーに使ったりしていたので、彼(椅子)にとっては今更感があるでしょうが

(つい最近まではバッグ置き場になっていました)

_P1060300.jpg

面積が小さくなった分、圧迫感はなくなりました。

そして植物ラックは窓際に移動。
おかげでラックに飾った蘭の花はそっぽを向いてますがw
でも植物にとってはそっちのほうが明るくていいしね♪

今まで椅子にディスプレーするときは、お気に入りのカゴバックとかを飾ってました。
(先月はいただいた薔薇の花)
で、今回はこんな感じです。

_P1060303.jpg

コベントガーデンの編みクロス(これは前からか)、木製サイン、ニット帽子、座面には円形クロシェを敷いてイケアのポプリをあいたグラタン皿にいれたもの(わはは・・・)、アジアンタム、アンティークの三角瓶(画像が飛んでるがな)を飾りました。

もうちょっと全体的にすっきりさせたいので、階段に沿って飾ってる二つの四角いディスプレーボックスを取った方がいいのかなあと考えてたりします。
引き算って大事ですね~

さて。
今日は夕方からL’Arcさんのライブに行ってきます。
明日はひさびさに首と肩がゴキゴキの筋肉痛になるんだろうなあ。
(最近はライブの時にしか運動してない気がする・・・)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リビング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

