--/--/--.--


スポンサー広告
2011/09/09.Fri

福ボックス2!

さてさて一昨日、昨日、に引き続きCRAFT HANDS GALLERYさんで購入した木製雑貨のご紹介です。
これが今回オーダーした分の最後の3つ目です♪

お正月にC.H.Gさんから福ボックスというお年玉セットが出ました。
その時のボックスに、我が家では室内グリーン用の土や小鉢などを収納してます。
とても使い勝手が良かったことと、わりとぎゅむぎゅむに詰めてしまっていたので、もう一つあれば土と鉢を分けて収納できていいなあと思いまして。

そんなわけで福ボックス2なるものをC.H.Gさんで作っていただきました♪

_P1060234.jpg

前回のボックスのナンバリングは5だったのですが、今回好きな数字を入れてくださるとのことで8を入れていただきました。
(8は私のラッキーナンバー♪末広がりで縁起もいいしねv)

_P1060281.jpg


5と8を並べるとゴーヤーですね。なんでもないです、ごめんなさい。

そんなわけでシェルフの下に仲良く並んでおります。

5ちゃんには土を、8ちゃんには鉢や鉢受け、花瓶や切り花用の栄養剤などをしまってます。
可愛いしすっきりするし、使いやすいです

_P1060278.jpg

縦2列の方が箱を取り出しやすいのでこの置き方に。
側面にも鍵のイラストが彫られててそこを見せられるのが嬉しいです♪

シェルフを横から見るとこんな感じです。

_P1060280.jpg

天板のダークウォルナットの色となじんでますね

これでさらにすっきり使いやすくなりました


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは♪

すごく細かいですけど、
蓋の縁取りがかわいい♪

やっぱり箱物はひとつとふたつだと
全然違いますね☆

統一感がでてとてもかわいい♪
emi*family さん、おはようございます♪
> すごく細かいですけど、
> 蓋の縁取りがかわいい♪

おお、審美眼を持っていらっしゃるemi*family さん!!
目のつけどころがさすがですi-175
この蓋の縁取り、シンプルに立体してるんですが、さりげなくアクセントになっていて、
しかも出っぱってるところを持つと蓋を外しやすくて実用性もあって◎です(*^^*)

統一感を持たせてすっきり可愛い目指して頑張りますi-185

管理者のみに表示

