--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/08.Thu

ナンバリングタイルボックスにノックアウト!

さてさて昨日に引き続きCRAFT HANDS GALLERYさんで購入した木製雑貨をご紹介します♪♪

ナンバリングタイルボックス&副資材のシダーローズでございます。

_P1060283.jpg

シダーローズはC.H.Gさんのスパイスクラフトでよく登場する材料なのですが、ころんとした可愛らしさと、華やかさのある形が私のドツボです♪
副資材品としても販売されてるので、今回アクセサリーの材料にしたいなと思い購入してみました。
うまく生かせるかは私の腕次第ですが・・・もしかしてこのまま飾ってる方が、シダーローズにとっては幸せかもしれません

そしてそれを収納しているケースが、掲題のナンバリングタイルボックスです。
浅いトレー型のボックスで、アクセサリーや裁縫道具の小さなものをしまうのにちょうどよい大きさです。

_P1060282.jpg

タイルのナンバリングがアクセントになっていてかわゆいです
アン、ドゥ、トロワ~。
メイク道具なんかをしまうのにも良さそうなので、もう1セット欲しいかも・・・なんて思ってたりもします。

_P1060286.jpg

こんな感じで裁縫道具のお隣に置いてます。

ちょっと話しはそれますが、上の画像にある窓からのぞく緑の風景が好きで、部屋にこもると時間があっという間に流れてなかなか危険です^^;。

とはいえその風景見ながら作業しているこのテーブルは、ニトリの元ダイニングテーブルにキルトカバーをかけてるだけですが(笑)。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おお!まずは更新お帰りなさい!

とってもかわいい色合いのボックスですし、
家の雑貨がとても統一感があって
スッキリしてますね!!
雑貨の数が多いけどスッキリ見えますね♪

窓からみえる景色、もっとばぁ~っと
見たかった!!

ちなみに我が家の窓から見えるのは
隣の倉庫の山積みの畑用の竹の棒と
つるした玉ねぎ。。
emi*family さん、おはようございます(^^)
更新ただいまです(^^)ノ!!
気が付いたら9月入ってて、8月の更新の少なさに我ながらびっくりしました(^^;。

スッキリみえます?良かった~(*^。^*)。
可愛い物があるとついつい飾りたてたくなるのですが、やっぱりバランスとかあるので
ごちゃごちゃしすぎないようにするのが今の私の課題だったりするのです。(まだまだ修行?中・・・)

emi*family さんのお家もそうなのですが、インテリアが素敵なお家ってディスプレーの合間にきちんと隙間というか、「抜き」を作ってらっしゃるなあ、って思いまして。
(うちの旦にもemi*familyさんのブログを見せたら感動してましたよ~i-185絵葉書になりそう!!って)
そんなふうになれるようにするのが私の目標です♪

窓からの風景はそのうちブログにのっけてみますねi-179
緑の小山がもりもりっとしてて和みますi-259(←こんな雄大ではないですけど・笑)
そして下を見ると・・・山の下の地主さんのビニルハウスや畑が見えますw

吊るした玉ねぎ、ってあれですよね、玉ねぎが連なってるやつ。
なんかそれはそれでカントリーな感じで絵になりそうですねi-179

管理者のみに表示

