--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/07.Wed

シダーのセパレートボックスでダイレクトメールを整理♪

うひょー。
あっという間に9月です!!光陰矢の如しですね。

そんなわけで久々の更新になります(^^;。
この間行った自由が丘かの手作り雑貨展のことや、またまた鎌倉雑貨屋巡り、ちょっと前に行った群馬のカフェの話など、色々書きたいことがあるのでぽちぽち書いて行こうと思います♪

そんで。
今回は我がブログ(というか我が家ですね)ですっかりお馴染みのCRAFT HANDS GALLERYさんの木製雑貨を紹介したいと思います

_P1060236.jpg

まずいつもおまけにつけてくださるマグネットが・・・今回はプッシュピンになってました
ころんとしててかわええお菓子みたいですね。

_P1060238.jpg

このプッシュピンが主役になってしまいそう(*^^*)
オマケもいつも楽しみだったりします♪♪

さてさて。
今回は3アイテムお願いしました。
今日はそのうちの一つ、ナチュラルシダーセパレートボックスをご紹介します。

こちらのボックス、我が家ではダイレクトメール入れとして絶賛活躍中ですvv

_P1060272.jpg

割引クーポンになっているお洋服屋さんなんかのダイレクトメールってありますよね?
そういうお得クーポンになっているダイレクトメールを、ついついうっかり忘れてしまうんですね、私(^^;。
で、お会計の時に「しまった!!」と後悔することが少なくなく・・・。
きちんとしている方なら問題ないのでしょうが、悲しいかな私はうっかりサザエさんなので、こちらのケースに入れて置いて出かけるときにさっと目を通すようにしてます。
(場所もキーボックスの近くなので目につきやすいし)

_P1060273.jpg

ドロワーウッドシェルフと2ショットです

柄はブレッドとエッフェル塔と2種類あります。
今回はエッフェル塔のパターンでお願いしました。

_P1060277.jpg

C.H.Gさん十八番のスタンプマークとの合わせが可愛いです

_P1060275.jpg

よし、これでもう、うっかりミスクーポンをしなくてすみそうです。
期限の切れたものはシュレッダーへぽいします。

整理整頓出来てとってもかわいい、スグレモノです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
素敵☆
あ~山の上に建てたお家素敵だな~ってちょくちょく見ています。
何度見ても憧れ~♪
と言うわけでブックマークさせていただきました!
これからも楽しませてね☆
のんのんさくらさん、おはようございます(^^)
いつもありがとうございますi-179i-175
見ていただけることが本当に嬉しいです!
ブックマークもありがとうございますi-185

更新がまちまちになっちゃってますが、遊びにきてくださいね(*^▽^*)

夏場の山の上は、行きはよいよい帰りは・・・てな感じです(^^;。
うひょ~ぃ( ゚Д゚)ノ←嬉しい時のへんな雄叫びw
いつもありがとうございます♥♥♥

うちの雑貨達もうさこマンさん宅へお嫁にいくと
いっぱいご紹介してもらえるので
ちょっときんちょ~です(;´▽`A

プッシュピンは、普通のピンを抜いたら
頭だけぬけてしまったので
針の方をいつものオマケにエイッとさしてみましたw
使って頂ければ嬉しいです(´▽`)

セパレートボックス。
うちは送り状などの収納に使っていますが
意外と一番使えるアイテムだったり・・・
doubt*chg さん、おはようございます(^^)
>( ゚Д゚)ノ
↑この顔文字www

C.H.G家からお嫁入りした可愛い子たちで、我が家はハーレム(笑)ですよi-185

プッシュピンにはそんな逸話がw
偶然の産物というやつですね?
あのプッシュピン、すごく可愛くて気に入ってます(^^)
コラージュとかしたいときに、ぷすりとさしても良さそうi-178

セパレートボックスの実力はすごいですね!
我が家で新人らしからぬ働きぶりをみせておりますヽ(^o^)丿

確かに送り状にジャストサイズな大きさですね。
わりに大きなものも入れられるので助かります。
調子に乗って入れすぎないようにしますi-278

今回も素敵可愛いアイテムをありがとうございましたm(__)m

管理者のみに表示

