--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/11.Thu

リビングディスプレー用キャビネットをオーダー♪

ふふふ・・・。
6月半ばにオーダーしていたリビングのディスプレー用キャビネットが完成しました!!
ちょうど誕生日翌々日に届きまして、なんだかバースデープレゼントみたい♪とウキウキしてしまいました(いや、自分で頼んだんですけどね^^;。)

今までB-COMPANYのラックをディスプレーに使っていたのですが、もう少し収納も兼ねたキャビネットが欲しいなあと思いまして、オーダーすることにいたしました。
B-COMPANYのラックは旦那さんの書斎へ。カメラなどのディスプレー棚として使います。
(旦那の部屋にはB-COMPANYのチェッカーキャビネットがあるので、おそろい感が出て良い感じです)

今回キャビネット制作をお願いしたのは、リトルクローバーさんです。
リトルクローバーさんのキャビネットがとても個性的で可愛いデザインだったのに一目惚れし、それを元にして若干サイズ、デザインを変更していただきました♪

私の書いた簡単図面・・・イラスト(笑)↓。

無題

リトルクローバーさんから送っていただいた図面をもとに、定規をひいて書きました(笑)。

そして~、出来上がったキャビネットがこちらです!!!
じゃじゃ~ん♪♪ 

_P1060144.jpg

すっごく可愛くないですか?このキャビネット!!!

真ん中の棚板は外せて、シンプルに横一段にしたりも出来ます。
これなら飾る雑貨によって自由に高さをかえられて便利です

_P1060149.jpg

グリーンも前のB-COMPANYのラックよりも手前に出てくるので、自然光が入りやすくて良いですね。

一番上の段はガラスがはめ込んであります。
真鍮のツマミと木のぬくもりいっぱいのブラウンカラーが素敵

_P1060146.jpg

下の段の扉部分には書類やDVDなどをしまいます。
けっこうな容量があります♪

_P1060147.jpg

足元も隙間をあけてもらいました。
これでクイックルワイパーが入ります。
角置きなので、足つきの家具は助かります(^^)

_P1060158.jpg

リビングが明るくなりました♪

_P1060163akarui.jpg

リトルクローバーさんこのたびは素敵なキャビネットをありがとうございます
我が家のリビングの主役として大切にしますね

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リビング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
何に感動って。。。
手書きの図面・・・うますぎ!!

やっぱり基本器用なんですね。。


私が書くことを想像すると(笑)
図面通りに出来あがって
とてもかわいらしい♪

ほんとに誕生日プレゼントだ♪

白とブラウンのコントラストも
部屋を明るくしていい感じ☆

こういう大型の家具がイメージ通りに
出来あがるかすごく心配だけど、
思い通りだと倍嬉しいですよね♪

いろいろ飾れそうでいいなぁ☆

ぽちっとね♪
emi*family さん、こんにちは(^^)
コメント&ぽちをありがとうございます♪

図面、いや、イラスト?(笑)大きくして見るとあちこち?なところがいっぱいあったりしてw
画面が小さいと上手に見えるのでいいですね(笑)。

オーダー家具っておっしゃる通り、イメージ通りに出来上がるとやった―ってなりますヽ(^o^)丿
そして家の中にぴたっとはまるとこれまたさらにワーイヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿みたいな。

しかし、引っ越してから天然朴の家具が増えてくると、既存の合板家具がなんか合わなくなってきて気になってきます(^^;。
ここはあれですかね、DIYですかね、でも私には敷居が高すぎで唸ってます。

それからリンクの件、OKしていただいてありがとうございました♪♪
とっても嬉しいですi-237
さっそくはらせていただきました(いそいそ)。

管理者のみに表示

