--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/09.Tue

誕生日~♪

うだるような暑さに負けそうな私です(^^;。
ここ最近、横浜もギラギラっす

さてさて、私事ですが(というかこのブログは私事しか書いてないのですが・笑)、ついこの間誕生日を迎えました。
もういちいちめでたいとか言ってられないような年な気もしますが(^^;、去年一年元気に過ごせたことに感謝しつつ、また一年よい年になりますように

さて、誕生日当日は旦那さんと横浜ベイシェラトンのブッフェに行ってきました。
和、洋、中いろいろありまして目移りしまくりでした(^^)。
特に和食が美味しかったです。
旦那さんはてんぷらを食べまくってました~。
席もゆったりしてて良かったですよ
そのあとは、壊れた旦那さんの眼鏡を買い替えに行ったりと、普通に横浜をぶらっとしてきました。
もう暑くて、家から出るだけで力尽きたという・・・(体中の水分でるし~)。

そして旦那さんからの誕生日プレゼント。

_P1060120.jpg

リネンのななめ掛けバック。
ナチュラルでシンプルなので年中使えそうです
紐を調整すると普通のバッグとしても使えます。

あとマグネット。
_P1060119.jpg

柄が可愛いです。
アンティークっぽいロマンチックな柄ですね(^^)。
さすがオトメンクマメンだわ~。

こちらは誕生日前日に会った友達からいただいたものです↓。

_P1060122.jpg

ジェラートピケの部屋着ワンピと大判ショールです。
かわええ~
部屋着にするにはもったいなさすぎです!!
ブルーとピンクオレンジの花柄Xストライプのコンビ柄が可愛いです。
ショールも肩のところがきちんと立体化して仕立てられたショールなので、すごく使いやすいです♪

_P1060127.jpg

友達が、友達の旦那さんと一緒に選んでくれたそうです。
ありがとう~

そして今回の大ウケ(笑)。
もう一人別の友達から送られてきたプレゼントです↓

_P1060133.jpg

む、紫の薔薇の人・・・?!(BY ガラスの仮面)

いや、友達が珍しく今回プレゼントを家に宅配するって言ってたんですね。
送料もかかっちゃうし、9月に一緒にライブに行くことになってたので、その時でも全然いいよ~って言ったのですが、「いやいやこちらの都合だから・・・」と不思議なコメント。
届いて納得しました(笑)。
これがやりたかったんだな。

こちらの薔薇、ものすごい包装できました。
フル装備で、傘が入るような長さの黒いボックスに、クール宅急便で到着ですよ。
中を開けるとまるで眠り姫のように厳重に梱包された中に横たわる一輪の薔薇・・・。
クール宅急便だからスモークみたいに冷気たってるし(笑)。
友達いわく、今年はウケに走らせてもらいました、とのこと。
はい、大ウケしました

つーかこんな厳重装備の花、見たことないし(笑)。
さすが真澄さ・・・いえ、紫の薔薇の人。
せっかくだし、とっておきな高価な薔薇一輪の方が長持ちするし、飾った時にもいいかなと思ってとのことだそうです。

_P1060115.jpg

確かにとても綺麗。
絵に描いたような完璧な形です。
色もちゃんと紫だし!!

存在感あるな~。
ありがとう

_P1060162.jpg

この友達↑誕生日が私のひと月後なんですね。
なので、「お返しは『I LOVE MAYA』のオーダーTシャツかね?」とメールしたら、その件に関してはなぜか返事がないです(笑)。
なんでだー。
(上記ネタが分からない方、是非美内すずえ先生の公式HPのdollの真澄ルームへ行ってみてください

そんなこんなな誕生日でしたが、みんなどうもありがとうです♪

今年も楽しく実り多き一年となりますように


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます♪
おめでとうございます♪
いつだって誕生日は特別ですね☆

歳なんて関係ない!!と自分に向けての
メッセージ☆ふふふ。。

それにしてもアンティークの雰囲気のマグネット・・・
旦那さまが選ばれたんですか??

そうだとしたら・・・
雑貨のセンスありすぎでしょ!!

いくらがんばってもうちの旦那さんはできない気がする。。

それにしても多くのお友達に愛されて幸せですね♪
私もちゃんと親友の誕生日を祝う余裕がなかったから
あらためてちゃんとしなきゃ、と思いました・・

おめでとうございポチ♪←何もかかってない(笑)
emi*family さん、こんばんは(^^)
お祝いコメント&ポチ、ありがとうございますi-175
とっても嬉しいです(*^^*)

マグネット、はい、旦那が選んでくれたものです。
やつには乙女センサーがついてるみたいです。見た目は本当にクマなのにi-229
emi*family さんに、センスあると褒めていただいたことを話したらきっと大喜びすると思います(笑)

emi*familyさんの旦那様は、あの素敵な靴を拝見してからとってもお洒落なイメージがありますよ♪
本当にあの靴は素敵でいっそ飾りたくなっちゃうくらいですi-179

いくつになっても友達がお祝いしてくれるのは有難いなあと、感謝してます。
毎年「プレゼントのネタがいい加減つきた!」なんていいつつ、お祝いしあうのってなんかいいなあと思ったりi-228

emi*familyさんの親友さんも、emi*familyさんの「お祝いしよう!」という気持ちをきっと嬉しく思われると思いますi-175
(日本語変ですみません・・・。意味、伝わりますでしょうか??> <)

管理者のみに表示

