--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/25.Mon

木製トレーと流木&古釘フックで玄関を模様替え♪

先日のあ~てぃすとマーケットの戦利品の木製雑貨を早速ディスプレーしてみました

まず、トレーとカップのセット。

_P1050989.jpg

ドイリーと白い器が、木製トレーに映えます♪
そしてずっと前に友達が清里のお土産にくれたクルミちゃんとポプリを一緒に飾ってみました。

_P1050991.jpg

窓枠、ステンドグラス、カップの白が統一感を持たせて、なかなか良いのでは、と自己満足←笑(^^)v。
こちらのトレー、飾っても可愛いし、おやつトレーとしても使えるので、何枚か欲しくなります
(今回は、取っ手付きを2枚、ブレッドカッティングボード風のものを一枚購入しました)

古釘と流木で作られたフックは、ちょうど玄関の正面に取り付けました。

_P1060010.jpg

趣のある雰囲気が素敵なフックです
渋さの加わった、味わい深い木の表情がお気に入りです。
古釘もいい感じ
甘すぎないところが良いです。

石膏ボード用のピンを使ってとめたのでそこそこ耐荷重があるため、ここには雨で濡れたコートなんかをかけて実用的に使いたいと思います。
通常モードでは、アイアンのカギと、コサージュを飾ったハンガーをディスプレーします。
実用性もあり、ディスプレーも出来て一石二鳥のフックです。素晴らしい

そして先程のトレーと合わせると・・・

_P1060012.jpg

なかなか良いではないですか!!!
トレーとフックのおかげで玄関が素敵空間になったような(*^^*)。

玄関全体としてはこんな感じです。

_P1060015.jpg

フックのおかげで間延び感のあった壁が締まった感じがします。

下にちらりと見えるのは、ホウキとダストパン、デッキブラシです。
ホウキとデッキブラシは木製、ダストパンはアイアンのものでこれも気に入ってます。

玄関が一気にお気に入り空間に変身して、ニヤニヤしている私なのでした(~V~)。


今回木製雑貨を購入したお店です。

トレー&カップ
a.mgarden

古釘フック
Beach Lumber

ご参考にどうぞ~♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
その他の部屋etc | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

