--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/24.Sun

赤レンガ倉庫あ~てぃすとマーケットでお買い物

台風が去った関東は、金曜、土曜と爽やか涼しいお天気が続いてました。
晴れてるけど湿気がなくてカラリとしていて気持ちがいいです。
ヨーロッパの夏のようだわー。

さてさて22日から三日間開催されている、横浜赤レンガ倉庫でのあ~てぃすとマーケットに行ってきました。
いろんな手作り作品を展示・販売するイベントです。
アマチュアからプロの方まで様々。
ミニ・デザインフェスタみたいな感じですかね。(デザフェスで見かけたお店もいくつかありましたよ)

今回は木製雑貨ばかりを数点購入しました。

_P1050980.jpg

アイアン取っ手のトレーとカップ、ドイリーコースターのセットと、リサイクルウッドと古釘のフック、エッフェル塔モチーフのサンキャッチャーとお家の形の一輪刺しです。
それぞれ全部違うお店のものです(サンキャッチャーと一輪刺しは一緒)。

エッフェル塔のサンキャッチャーはリビングのカーテンレールに吊るしてみました。

_P1050981.jpg

木製の素朴さがあって、キラキラしつつも派手すぎずいい感じです
(画像ではキラキラしてませんが^^;)

アイアンの取っ手のトレーはおやつ用のトレーにちょうど良いサイズ感です。
それぞれ取っ手の形が丸と四角でちょっと違います。
渋い木の色がいいですね~。
大好き、こういう色。

_P1050986.jpg

トレーとカップ、ドイリーコースターはセットだったのですが、一枚は実用向けにトレーのみ売っていただけないか相談したら、OKでした♪

それではそれぞれディスプレーをしたものを次の記事で載せたいと思います♪
(ちょっと玄関をチェンジしましたよん)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
トレイ♪
こないだナチュラルキッチンにいったのは
カフェをするときに
ちょこっと載せるトレイを買いたかったの~!!

まさにこんな感じ(笑)
かわいいし、ちょっとしたものを載せるにはぴったりだし♪

いいなぁ☆いいなぁ☆

私のところではそんなおしゃれなフェアはやってないから
しばらくトレイ探しの旅が続きそうです。。
emi*family さん、こんにちは(^^)
お家カフェをする用のミニトレーってあるとやっぱいいですよね♪
雰囲気が出るというか。
このトレーはカップとお菓子を載せるお皿がちょこんと乗るくらいのジャストサイズでしたi-236
今回のこちらのお店、作家さんは九州の方だそうで、たぶんネットで販売も受け付けていらっしゃったかと思います。
次の記事でリンクを貼りますので、よろしければ見てみてください♪

ナチュラルキッチン、私もよく行きます~!
シンプルナチュラルな雑貨が100円なのが嬉しいですよねi-179

No title
わ~!
早速ありがとうございます~。
とても素敵に暮らしてらっしゃって羨ましい限りです。
この度は本当にありがとうございました♫
これからもバリバリ使って下さいね!
a.mさん、こんばんは♪
コメントありがとうございますi-175
嬉しいです!
その節は海苔までいただいてしまい、ありがとうございました(*^^*)

今いちどa.mさんのブログを拝見して、「あれもこれもほしかった~!」と思うものがあったりします(^^)。
トレーはほれぼれするほど可愛いですi-175
たくさん使いこんでいきたいと思います♪

管理者のみに表示

