--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/23.Sat

ドライフラワーでちょこっと模様変え

えー、久々の「間違い探し並のディスプレー模様替え」でございます。
(※ひとさまからは大して変わってないように見えても、本人は自己満足でホクホクの意)

今回は黄色と白の薔薇のドライフラワーを使って、2階の階段ホールをちょこっと模様替えしてみました。

_P1060004.jpg

今まで飾りっぱなしにしていたカボチャやリンゴのキャンドルをしまい(いつの季節だよ・・・)、ドライフラワーをクロスの上に寝かせてみました。

_P1050997.jpg

ドライフラワーはトーションレースでまとめてます。

ちなみにbeforeです↓

_P1040229.jpg

前よりはちょっとシックになったかな?

切り花の時期が過ぎた後、直射日光に当たらないように風通しのよい場所で吊るしておけばドライフラワーになってくれるので、モノグサな私にでも出来てラクチンです♪
(本当は綺麗に作るコツとか色々あるのかもしれませんが・・・)
お花も最後まで楽しんであげられますし。(お花のミイラだけど←おい)

そんなこんなで久々に階段ホールカウンターのマイナーチェンジをいたしました~。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

