--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/19.Tue

アンティーク風パソコンテーブルで、パソコンをするの図

台風が近づいてきてますね。(四国の方はもう上陸してるのかな?)
暑いのもいやですが、どよよ~んとした息苦しい湿気もきついですね。

連休中に、やっと花の植え替えが一通り終わったばかりなので、台風でお花達がダメにならないか心配です
それから折りたたみテーブルの色塗りリメイク実験(^^;など、やりたいことがあったのですが、少しの間お預けです。
週末にできるといいなあ。

さてさて先週の三連休は、一日目・花の植え替と夫婦で整体、二日目・吉祥寺へお買い物、三日目・のんびり&友達夫婦と我が家でお茶、という、わりかしマッタリな日々を過ごしました。
植え替えした夏のコンテナガーデンの様子は、台風が過ぎた後にアップしたいと思います♪

そして少し前にヤフオクで落札した小さなシャビーなテーブルで実際にネットをするの図です↓

_P1050897.jpg

コンパクトなサイズでちょうど窓下に収まるところが良い感じです♪
ここはちょうどダイニングテーブルの後ろの位置になるので、椅子はダイニング用をくるりと回して使ってます。
(小さい家ならではだな・・・笑)
あと、ちょうど窓の外を眺めながらPC作業ができるので、その点も気に入ってます。

普段はパソコンを閉じて、上にクロスを掛けてます(お約束)。

_P1050932.jpg

クロスはコベントバーゲンバザーのアウトレットで買ったものです。
鈍いブルーのプリントが可愛くて気に入りました。

なんだか今回の記事は、とりとめもない内容になってしまいましたね(^^;。



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
その他の部屋etc | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

