--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/15.Fri

梁の埃を取ろう

我が家の寝室の天井は屋根の形状をそのまま生かしているので、高さがあって梁が出ています。

とってもお気に入りの天井なのですが、下にベッドがあるため梁の埃を頻繁になかなか取ることができません。
とはいえ掃除をしないわけにはいかないので、布団を干す日に梁の埃取りもします。

使うのはハンディタイプのクイックルです。
柄の部分がびょいーんと伸びて角度も微調整できるスグレモノです
(これは、リンク先の「これから我が家」(※現在ブログは休止中です)のパン太さんのブログで以前使われていて、真似させていただきました♪)

_P1050885.jpg

ついでにエアコンの上も掃除しちゃいましょー。
ふきふき。

_P1050886.jpg

念のため床を掃除して完了です♪

このハンディクイックル、高い所にある窓の枠も拭けて本当に便利です(^^)ノ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ちょこっと片付け&お掃除作戦 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
 このハンディクイックル、いいですねー。
 わたしも欲しい~i-197
いちごさん、こんばんは♪
かなりお役立ちですよ!!

普通にドラッグストアに売ってますよ。
お勧めですi-185
No title
 おー、普通に売っているんだ~
 明日、マツキヨで見てみようっとv-448
Re: No title
いちごさん、おはようございます(^^)

クイックルワイパー ハンディという名前で売ってますよ~。

管理者のみに表示

