--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/14.Thu

ホーローの水切りカゴ♪

今までニトリで買ったステンレスの水切りかごを使っていた我が家。
別段シンプルなそれに不満はなかったのですが、モモ ナチュラルで可愛いホーローの水切りカゴセットを発見!!!

キッチンが明るくなるかな?と思い、しかもその可愛さに一目惚れしたのも手伝って思わず衝動買いしちゃいました(まあニトリの水切りカゴも結構長く使ってたしね♪←言い訳?)


_P1050876.jpg

全部、清潔感あふれるピュアホワイトでございます
トレーはそこそこ重さがあります。

_P1050874.jpg

水切りかごのロゴが可愛い~♪

スプーンなどを入れる水切りラックにも同じロゴが。
オサレだ・・・。

_P1050879.jpg

キッチンカウンターに置きます。
こんな感じ。

_P1050882.jpg

逆から。
ちょっとカウンター上が明るくなったかな(^^)?
きっとこれでお皿洗いも楽しくなる!ハズ(笑)。

_P1050880.jpg

前に記事にしたシンクまわりもそうですが、色味を少なくするとだいぶスッキリ見えますね(^^)。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
キッチン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
好きです。。
これ・・・好きです!!

私はrubbermaidの水切りかご使っていますが、
小さなカトラリーがうまくおさまらなくて。。。

気に入ってるんですけど、
この琺瑯の高級感と白加減が
とってもかわいい♪
emi*family さん、こんにちは♪
emi*family に好きだと言っていただけて嬉しいですi-175うわ~い♪

emi*family さんはrubbermaidの水切りかごを使ってらっしゃるんですね。
やっぱりお色は白ですか?
白や色がついてる水切りカゴはキッチンが明るくなっていいですよねi-179
(ステンレスのシャープなイメージも洗練された雰囲気で好きですが)。

小さなカトラリー、私も上手くおさまらないです。
どんな水切りカゴも、付属のカトラリーたて、なかなか上手く使いこなせないんですよね(^^;。


管理者のみに表示

