--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/10.Sun

素敵なハーフリネンの羽織風カーデ

私はつい最近ヤフオクを始めたました。

当初の目的は、趣味が変わったため不要になったお洋服(されど状態は良いもの)を出品するためだったのですが。

可愛くて素敵な一点物をハンドメイドされている出品者さんが多いんですよね♪
これはハンドメイド好きにはたまりません。
しかも上手く買えば、物が良いのにお買い得だったりします。

そしてミイラ取りがミイラに・・・いえ、ちゃんとその辺は本当に欲しい物だけを落札するように決めてますよ?ハイ。

そしてそんなヤフオクビギナーな私の目にとまった素敵なお洋服がありました。

それがこちら

_P1050842.jpg

ハーフリネンを使用した羽織物風のカーデ・・・薄手のコートっぽい感じのお品です。
その可愛さたるや、もう最強でして、ハンドメイドなお洋服の画像がずら~っと並ぶ中、ひときわ輝きを放っておりました
ちょっと他には見ないデザイン!!
しかもお値段は良心的!!!
その出品者様の他の出品されているワンピなども数点あったのですが、どれも鼻血が出そうなほどのかわいこちゃんばかりでした

呼んでるんですよ、そのお洋服たちが。私をっっっ!!!!!(←妄想)

そんなわけで、その羽織風カーデを含めた3点に入札してみました。

で、オークション終了間際には人気のあるものはどんどんお値段が上がっていきます。

私が入札中のお品3点もどんどんお値段が上がって行きました
私が入札したもの以外の、こちらの出品者さんの出品作品も、すべてウナギ登りです。
どうやらその繊細なデザイン性、品質の良さ、縫製の丁寧さで固定ファンがついていらっしゃるほどの作家さんだったようです\(◎o◎)/!(納得!!!)

色んな人が入札して値段が上昇していくため、最初は良心的だったお値段も結構な金額になり、さすがに3点買いは無理だと諦めて、最初に一目ぼれした羽織風カーデにロックオンしました。

・・・いやあ、すごいデットヒートでした。
競っちゃいましたよ。
ボーナスも入るしね、と自分に言い訳しつつ(--;、これを逃したらこんな可愛い羽織カーデは買えないし・・・!!と自分を励まし、けれど(自分の決めた)予算に近づいていく値段。

「はうあああああ!!!」(ぽちっ)
「あ、また高値更新されている!!」
「ぬおおおおおお!!!」(ぽちっ)

これを繰り返すこと延長戦で・・・

  「最後の・・・っ、清水、じゃあああああーんぷっ(ジャンプ)!!!!!」 

・・・やっと落札できました。

そして晴れて我が家にやってきてくれたわけですが。
もうね、包装からして可愛いんですよ

_P1050749.jpg

中にはお手紙と、洗濯や保管の仕方を丁寧に書いてくださったメモが。
そしてそして・・・!!

_P1050750.jpg

なんとプレゼントまで付けてくださるという!!!!

_P1050751.jpg

しっかり作られた、ブルーの色が涼しげなコースターです
これからの季節冷たい飲み物が中心になるのでコースターは何枚あっても重宝します(*^^*)嬉しい~

そしてそしてお洋服。

_P1050847.jpg

トルソーに着せて飾ってみました
フードが大きな襟みたいで可愛いです。
前身頃は太めの刺繍のレースとトーションレースのコンボ。

_P1050844.jpg

裾が本当に可愛いです
アシンメトリーなレース使いがたまりません。

ボタンはお花模様の木のボタンです(画像だとちょっと見にくいかな?)

_P1050846.jpg

袖にも切り替え部分にレースが

_P1050845.jpg

もう、ディティールが凝っていてびっくり嬉しです!!
バックスタイルです。

_P1050848.jpg

フードのお花のレースとモチーフも可愛い~(*^^*)。

_P1050843.jpg

編み編みショールとコサージュを添えてみました。

_P1050851.jpg

秋口になったらこんなふうに着ようと思います

こちらの作家さんの次回出品作品も待ち遠しいです


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪洋服・服飾雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

