--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/08.Fri

オーダーミニキャビネットでテレビ周りをシャビーに

新居に越してから我が家のリビングは、基本木工作家さん作の家具か、それにテイストの合うもので揃えてきました。

しかし唯一テレビ台は賃貸マンション時代に買ったパイオニアのテレビ台です。
うちのテイストに合わないシックでかっこいいデザインでございます。お値段もそこそこしました・・・。

このテレビ台が悪いわけではないのですが、我が家のリビングのテイストを考えるとやはり違和感があります。

しかもテレビ両側のスピーカーの足。
配線コードが見えてごちゃつくんですね。
(アイアンなのでデザイン的にはありっちゃありなのかな?)

テレビ台を捨てるのは今のところ旦那さんに反対されているので(もったいないしね^^;)、どうにかしてもう少しテレビ周りに統一感を出したいのと、配線コードを目立たなくしたいと考えました。

そこで、この四角部分↓にシャビーなミニキャビネットを左右に置いて、中にDVDやCDなんかを収納すればいいのでは?と考えました~。

__P1050658.jpg

そしてさっそく我が家でおなじみの森と空さんにオーダーをしました♪

そして出来上がったものがこちらです(^^)

_P1050840修正

今回は天板とつまみはチーク、それ以外はすべてシャビーホワイトにしていただきました。
左右対称で1セットです。

中にはDVDやCDを収納できて便利です
(うちは今まで納戸に入れていたので、DVDやCDを取り出すのが面倒でした)

_P1050831.jpg

全体図はこんな感じです

_P1050836.jpg

ミニキャビネットのおかげで前より統一感出たかな、と満足です(*^^*)。

森と空さん、今回も素敵なオーダー家具をありがとうございます



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リビング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

