--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/06.Wed

なんでもない日おめでとう♪

↑タイトルは、先週土日に友達が我が家に泊まりで遊びに来てくれたときに、買ってきてくれたケーキのプレートに書いた言葉です。

_P1050777.jpg

なんかいいですよね
何気ない普通の日がとっても素敵に感じられます。

友達がお店の人に「なんでもない日おめでとうって書いてください」と言ったら、「え?」と聞き返されたらしいです(笑)。

この日はまったり女子トークを深夜3時くらいまでしました♪

そんでもって翌朝の朝ごパン(これも友達のお持たせで~す)。

_P1050780.jpg

パン屋さんのタグをのせてパチリ。

_P1050781.jpg

イチジクのパンを切れ目に沿ってバターを入れて焼いたら激ウマでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのあとはみんなで一眼レフ写真大会をしたり、保冷材のアレンジメントを作ったりと、まったりワイワイ楽しみました(^^)。

ちなみにお花屋さんに勤めている友達が、うちにあった花瓶挿しの花をブーケ風にアレンジしてくれましたよ
うちの庭に生えているローズマリーも加えて友達がちゃちゃっとアレンジすると・・・

_P1050789.jpg

before

_P1050783.jpg

after

_P1050797.jpg

すご~い
きゅっとコンパクトに、されどボリュームが出てころんと可愛くなっちゃいました!!

そんなこんなで、まったりまったりな二日間を過ごしたのでした

_P1050826.jpg

↑ちなみにこれは二日目のおやつです♪

右端に見えるガラスの器は、花瓶の花の余ったものと、庭の花を浮かべたもの。
涼しげでいい感じです(^^)。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
♪その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

