--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/05.Tue

ヤフオクでシャビーな机を落札したよ

ヤフークションで落札した机です。

_P1050767.jpg

ちょうどパソコン机が欲しいと思ってまして、大きすぎず、コンパクトなサイズのものが希望でした。
そしてサイズがぴったんこなこちらのお品をヤフオクで偶然発見しまして、思わず落札しました

_P1050768.jpg

アンティークなブラウンがいい感じです

引き出しにはちょっとした書類などが入れられそうです。
我が家ではここに通販の振り込み用紙などを入れています。

_P1050770.jpg

シャビーな風合いがロマンチックで可愛いです~。

配置場所は窓下です。

_P1050771.jpg

上手い具合にすっぽりはまってくれました(^^)。

これで今までダイニングテーブルでやっていたPC作業に、専用のスペースが出来ました♪♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
ダイニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

