--/--/--.--


スポンサー広告
2011/07/03.Sun

ワイヤー壁飾りとハンドメイドのミニ編みカゴ&コットンコサージュ

横須賀にあるShionというお店でいくつか雑貨を購入しました♪
(お店のHPやブログが見当たらないのですが、検索すると詳しい場所やお店の様子をアップされているブロガーさんがいらっしゃいます)

まずはオーナーさんのハンドメイドのワイヤーの飾り。

_P1050704.jpg

軽くて柔らかいので画鋲で好きな形に留められます。

_P1050705.jpg

華奢でデリケートな葉っぱのモチーフが素敵

こちらもハンドメイド品の小さな編みカゴと、コサージュです。

_P1050708.jpg

コットンの風合いと素朴な色合いがホッとしていいですね。
編みカゴは携帯電話を入れています(^^)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

