--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/25.Sat

ナチュラルストッカーをカウンター下に設置

さてさて、前回記事でB-COMPANYで購入したゴミ箱をご紹介しましたが、もう一つ他に買ったものがあります。

それが、この木製ストッカーです♪

_P1050682.jpg

無塗装のナチュラルテイストな4段ストッカーです。

タイルトップになってます。
かわゆい(*^^*)。

_P1050684.jpg

エンジ色の文字入れがアクセント。

_P1050685.jpg

こちらのストッカー、3800円なんですわ。
前から見ていて、物の割に安いなあと思ってたんですけどね
他にも3段タイプもありましたよ~。

このストッカーは2Fの階段ホール・・・つまりペダル式ダストボックスの隣に置きました(^^)。

_P1050690.jpg

ストッカーの中には、ハサミやペンなどの文房具類、ゴミ袋など、今までいちいち1Fから持ってきていたものを、ここに出張所として置いておきます♪

_P1050688.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
その他の部屋etc | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

