--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/14.Tue

ドライフラワーにしてみる

部屋に飾っていた切り花ですが、すこしづつ傷んできた花をせっかくなんでドライフラワーにしてみようかと思いまして、とりあえず逆さにして乾燥させております。

まずはかすみ草。

_P1050644.jpg

輪ゴムでまとめて、カーテンレールにひっかけてつるしてます。(画像だと見えないな^^;)

_P1050645.jpg

ちなみにシェルフの上にちらりとみえてるピンクと白の薔薇も、生花を乾燥中です。

こちらは薔薇。

_P1050648.jpg

ディスプレーコーナーのポストカードを留めている紐にくくって干し干し中~。

_P1050647.jpg

陰干し中もなんとなくディスプレーっぽくなりますね。
まさに花だけに花がありますな♪♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

