--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/11.Sat

アンティーク風ストックボックス

さてさてとりあえずは気を取り直して明るい内容の記事いきます

CRAFT HANDS GALLERYさんの木製アイテムのご紹介です
アンティーク風ストックボックスです(^^)

_P1050596.jpg

C.H.Gさん節の、蜜蝋入りワックスで磨かれたこっくりとした木の風合いがいいですね♪♪

こちらは常備薬入れ(ビタミン剤など)にしようと思っていたのですが、フラワーボックスに入りきらなくなった紅茶の葉っぱも入れてしまってます(^^;。

_P1050590.jpg

正面と蓋はシンプルな英語文字デザイン。

側面には王冠のデザインが施されてます。
甘くなりすぎない絶妙な素敵バランスです

_P1050633.jpg

こんな感じでフラワーボックスと並べています(*^^*)(逆光で見えにくいですが・・・汗)。

_P1050588.jpg

着々とC.H.Gコレクターになりつつあるうさこマンなのでした~ヽ(^o^)丿

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

