--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/08.Wed

ドロワーウッドシェルフ♪

さてさて引き続きCRAFT HANDS GALLERYさんの木製アイテムのご紹介です(^^)。

_P1050536.jpg

ドロワーウッドシェルフです♪

うちの旦那さんが、いつもパスモをキャビネットの上に出しっぱなしにするので、それをしまう場所を作りたかったのと、宅配便受け取りなんかに使うシャチハタ入れも兼ねてみました。

_P1050540.jpg

くしゅくしゅ皮取っ手とワンポイントのワンちゃんが可愛いです

_P1050538.jpg

側面は・・・ブレーメンの音楽隊!!

_P1050539.jpg

うわー、こういうセンス大好き!!!
お洒落で遊び心のあるモチーフ使い・・・最高です

細部が凝っているのはもちろんですが、このドロワーウッドシェルフ、形そのものが可愛いですよね~(*^^*)♪♪
ディスプレーのし甲斐のあるデザイン性です。

_P1050554.jpg

置き場所はちょうどコミックキャビネットの上、インターホンモニターとキーボックスの近くです。

ブレッドケースと合わせてみるとこんな感じです。
(そしてよおおおく見ると、奥にはフラワーボックスとストックボックスがあります・笑)

_P1050553.jpg

こちらのドロワーウッドシェルフ、CRAFT HANDS GALLERYさんで今キテルお品物だそうです(^^)。
なぜか一斉にいろんなお客様から注文が入ったそうで、そのうちの一端を私も担ってました(笑)。
そういう共通電波みたいなものが(笑)C.H.Gファンにはあるのでしょうか


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

