--/--/--.--


スポンサー広告
2011/06/07.Tue

オリジナル(?)オーダーのブレッドケース♪

ちょっと間が空いてしまいました。
今年の梅雨入りは早いですね。
皆様いかがお過ごしですか?
庭のナメクジと格闘中のうさこマンです(-_-;)。

さてさて、今回ご紹介するのはまたまたCRAFT HANDS GALLERYさんの木製アイテムちゃんたちです

相変わらずかわゆい梱包です。
プレゼント梱包でないのにこの可愛さは一体・・・!!!
C.H.Gさんの心配りが感じられます

_P1050514.jpg

では順番にご紹介します♪

まずはオリジナル(?)オーダーのブレッドケースです

_P1050550.jpg

パンやベーグルを入れるブレッドケースを欲しいなあと常々思ってまして。
ナチュラルキッチンストッカーを、フラワーボックスサイズにしていただいて、絵柄はすべてC.H.Gさんにお任せっ!というふうに注文させていただきました。

もうもう、理想以上の仕上がりにニンマリです

_P1050542.jpg

表扉はくしゅくしゅの皮取っ手と、シンプルな英字のデザイン。
甘すぎないところが可愛いですよね(*^^*)。

対面型のカウンターに置くため、背面にも柄を入れていただきたいとワガママを言ったところ・・・

_P1050544.jpg

バケットの絵を入れてくださいました
かわゆい
「私、ブレッドケースよ♪」とさりげなく主張しているところがラブリーです

側面にはナンバリングを入れていただきました。

_P1050545.jpg

絵柄のバランスが本当に絶妙です!!!
うるさすぎず、寂しすぎず、ちょうどよくて、とても可愛い。

カウンター向こうからみるとこんな感じです。

_P1050552.jpg

背面って感じがしませんね。
可愛すぎる~ヽ(*^o^*)丿(←小踊り)

これでお洒落じゃないパッケージのヤマ〇キのパンも、このブレッドケースに入れればオールオッケーですね


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おぉ~~+。゚(o゚д゚o)゚。+
なるほど~!!
こんな感じになるんですね♪

いつもほんとにステキな画像で!
クラフトハンズギャラリーギャラリーwをありがとうございます♫♬

ちゃんとバケットに見えてよかったぁ~(;´▽`A

また勝手に画像を拝借してしまってもいいですか?

doubt*chg さん、こんにちは♪
CRAFT HANDS GALLERY ギャラリーw・・・いっそカテゴリーを作ってしまおうかと思っていたり(笑)。
まだまだお願いしたいお品物があるのでよろしくお願いしますi-175うふふ。

こちらのブレッドケースは背中で語る硬派ちゃんという設定に我が家ではなっておりますw
今日も中にはベーグルとマフィンが入ってますよ~♪

> また勝手に画像を拝借してしまってもいいですか?

どうぞどうぞ!喜んで(*^^*)
むしろうちの画像をいつも載せていただいて嬉しいやら恐縮やらです(>▽<)


管理者のみに表示

