--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/26.Thu

ステンレスの水差し

今まで室内の観葉植物には、水道の蛇口から直接お水をあげてました(^^;。(モノグサ・・・)

しかし上手く鉢を回せなかったり、全体にまんべんなくお水をあげることが難しかったりしたので、水差しを購入しました。

_P1050478.jpg

一番右端のものが掲題の水差しです。
こんなふうにシェルフに引っかけてます。

しかしこの水差し、形が変だと思いません?
そう、これ、実はキッチンの油入れなんですわ(^^;。

いくつかお店を見たのですが、大きさ、デザインともに気に入るものがあまりなかったのですが、旦那さんが
「これでもいいんじゃん?」と言ってきたのがこの油入れ。
形、大きさともにジャストフィットで、口のところがふつうの水差しより少し太いけど、まあいいか、と購入。

そんなわけで我が家では水差しとして使っております。

_P1050482.jpg

グリーン専用シェルフのところにまとめて置いておくと便利です~♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

