--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/24.Tue

デザインフェスタVol.33戦利品・バッグ編

バッグ編と、わざわざ分けたのは、えー、今回私、バッグを4つ買ってしまいました(^^;。

どれも3500円~5000円くらいで、しかも可愛くて作家さんの一点もの!
しかもここで買わなきゃいつ買えるかわからん、というとでまんまと。

あー、なんだかんだ言いつつ、誘惑に負けました、はい。ダメなやつです。

そんなフェロモンむんむんだった(笑)、可愛い子たちをご紹介します。

まずはビスケット型のフェルトと、ドイリーが可愛いバック。

_P1050463.jpg

マチもしっかりあるし、荷物もかなり入る容量です。
ちょっと私の年には(-▽-;可愛すぎるとも思ったのですが、遊び心ということで、買ってしまいました・・・。
Tシャツ&デニムのすっきりマニッシュスタイルの時に、あえてバッグだけコテコテでいいのかもしれません。

お次は夏っぽい雰囲気がさわかやな編みバッグ。

_P1050457.jpg

持ち手が皮で触り心地も良く、センターのレースも上品でGOOD~♪
しかも、中のきんちゃくが水色ストライプ!!

_P1050461.jpg

夏~!クールウィンド~(意味不明)、爽やか~!!
この合わせ方にすっかりやられちゃいました。

次はグリーンとピュアホワイトの合わせが、これまた春と初夏の雰囲気に合っているバッグです。

_P1050464.jpg

レース部分が葉っぱ柄で可愛い!

そして最後、モスグリーンのキャンバス生地とレースの組み合わせが、可愛いバッグです。
(上のグリーンXピュアホワイトのバッグと同じ作家さんです。)

_P1050510.jpg

色合いが落ち着いているので、レース、フリル、コサージュの甘さとのバランスがいい感じです♪

さて。
4つ布バッグを買ったからには、4つ布バッグを捨てるかフリマに出さねばなりません。
それが我が家の(つーか自分で決めた)ルールです(;一△一)。

もそもそ整理するか・・・。

若いころはアナスイの皮バッグやコーチなどを愛用していたのですが、20代後半から重さのあるバッグに耐えられなくなり(笑)、また、服装がラフになってきたのも手伝って布バッグが増えてきました。
布バッグはリーズナブルなものが多いので、つい気軽に買ってしまうため要注意ですね。
はは・・・(^^;。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪洋服・服飾雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

