--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/23.Mon

デザインフェスタvol.33戦利品・服飾雑貨編

さてさてデザフェスvol.33戦利品・服飾編です。

まずはコサージュとチョーカー。

_P1050506.jpg

それぞれ違うお店のものです。

コサージュは、ベージュと差し色の紫が素敵な、優しい色合いです。

_P1050500.jpg

チョーカーはレジンアクセサリーですかね?
本物の花を固めたものです。
_P1050503.jpg
確か600円と800円とかそのくらいで、可愛いのにかなりリーズナブルでした。

そして服飾編での一番のお気に入りはこちらのTシャツ。

_P1050508.jpg

クラゲ柄なのです~(>▽<)!!

色んな布やレースなどをパッチワークして縫い合わせてクラゲの形にしてるのですが、色合わせといいレースの組み合わせと言い、繊細で可愛すぎです

_P1050512.jpg

今年はこれ着て水族館だな(笑)。

そして戦利品・バッグ編に続く・・・。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
♪洋服・服飾雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

