--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/22.Sun

デザインフェスタvol.33戦利品・雑貨編

先週の土日に、デザインフェスタvol.33に行ってまいりました。

今回も色々お買い上げしてしまいました~(^^;。
(可愛くてリーズナブルだとついつい買ってしまいます。気をつけねば!!)

今回は雑貨編です。

まず、カップにまゆ玉?みたいなものが入っていて、カフェオレに見立てた小さな置物。
そしてクッキー型のキャンドル。

_P1050488.jpg

遊び心があっていいですね

そして垂れ耳うさぎちゃんのお人形です。

_P1050470.jpg

色合いも派手すぎず、何よりお洋服や皮のポシェットの造作が細かくて可愛かったので思わず購入してしまいました♪

_P1050471.jpg

そんなわけでまたまたディスプレーコーナーがマイナーチェンジです(間違え探し~♪)。

_P1050487.jpg

そしてキャンドルです。

_P1050498.jpg

カモミールとラベンダーの香りがものすごく素敵で、いつまでもクンカクンカかいでたくなります(怪)。
しかも嗅いだあとは、柑橘系のアイスクリームが食べたくるという(笑)。
コットンをかぶせてあるところも可愛いですね♪

_P1050497.jpg

香りが広がるように、リビングテーブルの上にちょこんとのせてあります。

_P1050499.jpg

あとはポストカードを何枚か買いましたよ~。

服飾編へ続く・・・。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

