--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/09.Mon

多肉ちゃんズを飾ってみた

以前旦那さんが買ってくれた植物ポット。
多肉ちゃんを一つだけぽつんと植えていたのですが、このたびお友達を二つ迎えました~

_P1050414.jpg

まずは虹の玉。

_P1050409.jpg

ぷっくりツヤツヤ感が可愛いです。
葉の先が赤っぽくなってるところもチャームポイント。
秋には赤くなるそうです

お次はメビナ。
花びらのように繊細に重なっているところが可愛いです♪

_P1050408.jpg

そして一番先輩格の多肉ちゃん。
両手を広げてどーんという感じ(笑)。

_P1050412.jpg

ふっくらとした葉っぱは、見てて和みますね~。

_P1050413.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

