--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/08.Sun

リビングのディスプレーをちょこっと変えてみた

さてさて、前々回の記事でダイニングに以前飾っていたミニダストパン&ホウキを、リビングの植物ラックの側に飾り直した、と書きました。
なので今回はリビングのディスプレーのマイナーチェンジをご紹介です~。

マイナーチェンジすぎなので、間違い探しのようですが(笑)。

_P1050394.jpg

散らばった葉っぱや花びらを掃くのにお役立ちなダストパンとホウキを、C.H.Gさんのシェルフに引っかけてディスプレーしました。
この位置にホウキがあるとかなり便利で、飾りながらも実用的で使いやすくなりました♪

_P1050397.jpg

使っていないブリキ缶や鉢など、今までラックの下段にそのまま置いておいたのですが、これまたC.H.Gさんの福ボックスにすっきり収納してみました。
室内グリーン用の土袋も入ってます(^^)。かなりの収納力です~♪

_P1050398.jpg

福ボックスの隣には、TUZURUのフォトスタンドを飾ってみました。

ピルキャビネットの飾り棚部分も少し模様替え。

_P1050400.jpg

木製の小さなお家と、庭で摘んだアリッサムをディスプレー。
アリッサムが入っている空き缶モチーフの入れ物は、ナチュラルキッチンのものです。

ピルキャビネットの引き出しは、中に何が入ってるかをスタンプ押しで表示してみました。

_P1050420.jpg

これで間違い探しのようにガシガシ引き出しを開けなくてすみます(^^;。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
リビング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

