--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/06.Fri

キ―フックでディスプレー

ダイニングの壁をマイナーチェンジしてみました~。

_P1050381.jpg

フォトフレームの位置を変えました。
そんでもって以前飾っていたミニホウキ&ダストパンを、植物ラックの近くに移動し、かわりにCRAFT HANDS GALLERYさんの福ボックスのアイテムの一つ、キ―フックを飾ってみました♪

_P1050386.jpg

アイアンのフックと、C.H.Gさんならではの蜜蝋で磨かれたまろまろした木の組み合わせが可愛いです(^^)。
そして鎌人市でおじいちゃんとおばあちゃんが販売していたお店で購入した、小さなオレンジのお花のリースと、アイアンのカギを飾ってみました。
落ち着いた温かみのある木の色に、オレンジのドライフラワーの色が合いますなあ

全体図はこんな感じです。

_P1050387.jpg

色種はなるべく抑えて、自然なブラウンをベースに、グリーンで差し色を加えてみました・・・なーんて書いてみましたが、なんとなく~という感じでディスプレーしてます(^^;。
なんとなく落ち着く~とか、なんとなくしっくりこない~とか(笑)。

そういえばこの山の上の家に引っ越してちょうど一年が経ちました(^^)。
一年前のこのコーナーはどんなだったっけ・・・と見返してみると・・・

_P1030410.jpg

あら、一番最初はこんな↑だったのね~。
自分では意外に変わってるのかな?という感じです。
(人様から見たらあまり変わり映えしないかもしれませんが^^;)
来年はどうなってるのかな~。

ブログをやっていると、ちょっと前のこともこうやって見返せることが面白いですね♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ダイニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

