--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/07.Sat

TUZURUで買ったお手紙文房具

鎌倉のTUZURUで購入した雑貨をご紹介します。

まずは旦那さんが購入したペンケース。

_P1050374.jpg

エナメルっぽい感じの細身のペンケースです。
色は深いチョコレート色。
かさばらなくて必要最低限のものが入るところがジャストサイズだったそうです。

中は鮮やかな青。

_P1050375.jpg

内外の色のギャップがかっこいいですね(^^)。

お次は木製のフォトフレーム。
綺麗なグリーンでペイントされています。

_P1050366.jpg

木のざらざらした荒い手触りがいい味を出してます♪
色は他にも白、ブルーなどがありました。
いずれもデリケーで優しい色味でしたよ~。

お次はレターセットです。
たくさん可愛いデザインのものがあって迷ったのですが、こちらの2つをチョイスしました。

_P1050368.jpg

花柄の和風っぽい素朴なもの(左)と、インコとお花の組み合わせが可愛いもの(右)です。
どっちもオレンジ系になってしまいました~。
友達の誕生日も近いし、プレゼントにこの素敵なレターセットで手紙を添えたいなあと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

