--/--/--.--


スポンサー広告
2011/05/03.Tue

森皿でケーキをいただきま~す

友達が陶芸教室に行ったとき、私にぴったりなお皿を見つけたということで、プレゼントしてくれました。

彼女いわく、「森皿」だそうです(笑)。

お皿はケーキプレートくらいの大きさで、焼き物らしくざらりとした素材感のある、良い手触りです(*^^*)。
そして赤茶っぽい色に、葉っぱの模様。
素朴でかわゆい

これにキハチで買ったロールケーキを盛りつけて、おやつに頂きました♪

_P1050300.jpg

お茶はドングリ型のカップにて。

これぞ森のおやつですな~

友よ、素敵なプレゼントをありがとう


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
雑貨・植物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

