--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/17.Sun

待ちに待った!!ティーカップ専用ガラスハッチボード♪

ふふふ・・・

待ちに待ったティーカップ専用のガラスハッチボードが我が家にやってきましたよ・・・!!!!

お気に入りのティーカップを飾るような専用キャビネットが欲しいと常々思ってまして。
森と空さんにセミオーダーでお願いをしておりました。

それが・・・!!こちらです・・・・・!!!!!

_P1050198.jpg

うわーい!!!!ヽ(^o^)丿可愛ええ♪ 

我が家のコーヒーテーブルやキャビネットとおそろいの、シャビーホワイトXチークの組み合わせです♪
(画像で見るとチーク部分がわりと黄色っぽく見えますが、実際はもう少し落ち着いたブラウンです。)

光の具合で(いや、たんに私が撮るのが下手なんですけど^^;)上手く写真が撮れないのが悔しいのですが、実物はもっと可愛いです!!!

扉を開けるとこんな感じです。

_P1050196.jpg

もともと最初はドクターキャビネットを考えていたのですが、下の部分も扉があった方が埃をかぶらなくていいかなあと思い(自分、ずぼらなんで・・・)、この形に決めました。

置き場所はダイニングです。

_P1050203.jpg

最初は壁にペッタリつける予定でしたが、どの角度からも見えるようにと斜め置きにしてみました。
足がついていて床との間に隙間があるため、クイックルを入れれば死角の角っこも掃除できるところが嬉しいです。

さてー!
中にカップを入れてみましょ~♪(いそいそ)

_P1050206.jpg

じゃじゃ~ん

こ、これはかなり可愛いのでは・・・・!!!! 

_P1050209.jpg

板壁っぽい背面の壁がものすごくいい味をだしてます(*^▽^*)。

_P1050220.jpg

つまみの自然な色ムラとか!(木の実みたいでかわいい~

_P1050185.jpg

下扉の一部がチークになっていて、この色配分が森と空さんのシャビーシリーズの魅力だなあと思います

_P1050210.jpg

側面から見ても絵になります~♪

_P1050181.jpg

どの角度から見ても素敵で、ずっと見ていても飽きません(>▽<)。
あんまり見つめすぎて穴があいたらどうしよう(それは困る・笑)。

_P1050218.jpg

食器をセットした状態でもう一度引きの一枚。

_P1050215.jpg

このガラスハッチボードのおかげで、我が家のダイニングがちょっとオサレ~な感じになりました。

温もりいっぱいの素敵な家具を今回も作ってくださった森と空さん、ありがとうございました


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ダイニング | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
可愛いです~♪
こんにちは~♪
ガラスハッチボード凄く良いです~

お家カフェ~の出来上がりですね♪
配置の仕方も、斜め置きにしている所が
センスを感じますわ~♪
(私だったら、壁に引っ付けてますもん)

どんどんお家が自分の好きなもので
あふれてるっていう感じで素敵~♪

拝見させていただいてホッコリさせていただきました。

素敵♪
こんにちは~^^
コメントはご無沙汰ですが、
いつも楽しく読ませてもらっています(´▽`)

めちゃめちゃ素敵なオーダー品!!
ハッチボードっていうんですね。
お部屋の雰囲気にもバッチリ♪
めちゃめちゃオサレ~なダイニングッ:*:・(*´ω`pq”

前からブログを見させてもらっていて思ってたんですが
シャビーな白とチークのツートンいいですね~+。゚。+
うちもこんなの作れたらな~。
いや、家具は無理だなw

カップ。
参加させてもらって
ありがとうございます(●´艸`)

いつもありがとうございます・・
こんにちは。

いつもステキな画像で紹介していただきありがとうございます。

明るくてステキなお家ですね。
うらやましいです・・・

斜め置き・・なるほどですね。良い案ですね!
いただいちゃいます(笑)

kazupさん、こんばんは(^^)
このガラスハッチボードのおかげで、お家カフェ風になった気がしてご機嫌な私です(笑)。
気に入ったものを褒めていただけると、嬉しさもひとしおですi-175

斜め置きはたまたま発見というか、旦那さんがハッチボードを設置したとき「斜めのがよくない?」みたいな感じで置いたら、そっちの方が意外にしっくりきたという。

家具などを一揃えしたところで今後の課題は「ごちゃごちゃしすぎない」にしたいのですが、なかなか難しいです~。
納戸の整理整頓は、かめさんペースで三歩進んで二歩下がり・・・な感じですi-229

頑張ります♪
doubt*chgさん、こんばんは(^^)
褒めていただけて嬉しいですi-175

ダイニングの主役!!という感じのガラスハッチボードに、鼻の下が伸びっぱなしです(笑)。

シャビーホワイトXチークは私の好きな色合いなんですが、CRAFT HANDS GALLERYさんの木製雑貨と同系統のトーンですよね♪♪
だから相性がバッチリで、家の雰囲気が暖かい感じで統一される感じがして、そこがまた嬉しいのですi-179

C.H.Gさんや今回の森と空さんが作られた木製品をはじめとした、お気に入りの家具や雑貨に囲まれると、本当に和みます~(*^_^*)

カップもとってもお気に入りですi-175
木製コースターと合わせたら、鬼に金棒級の可愛さですよねi-194
森と空さん、こんばんは(^^)
コメントいただけるなんて感激です!!
ありがとうございますヽ(^o^)丿

こちらこそいつも素敵な家具を作っていただきありがとうございますi-175
安心して家具をオーダーできて、そして期待通り、いやそれ以上のものをいつも届けてくださる森と空さんと出会えて私は本当に幸運ですi-189

お気に入りの家具に囲まれて暮らせるってなんて贅沢なんでしょう・・・(うっとり)。

また次の機会がありましたらよろしくお願いしますi-185
わ~
贅沢な置き方ですね。^-^
素敵だなぁ~♪
のんのんさくらさん、こんばんは(^^)
素敵なガラスハッチボードなので、どこから見ても見えるように斜めにしてみましたi-175
ダイニングが明るくなった感じがしますよ~i-237

管理者のみに表示

