--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/17.Sun

横浜元町桜の花

先月末から会議の嵐、4月から新人さん配属でその教育係のためいろいろ仕事が積み重なり残業祭りとなって、しかも先週月曜の夜から38.5度の熱を出して、金曜日まで寝込んでました。
ゆえにかなり久々の更新です~(^^;。

画像はちょうど先週末に行った横浜元町厳島神社の桜の画像です。

_P1050176.jpg

実家に住んでいるときはよく元町に遊びに行っていたのですが、都内に住むようになってからはめっきり行かなくなってしまいました。
そんな元町ですが、久々に行くと新しいお店(主にカフェですね)もポツポツできていて、少しづつ開拓したいなあと思いました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
♪その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

