--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/27.Sun

トイレを飾りつけ

計画停電の影響での朝のラッシュがとんでもないことになっていて、実質通勤時間が1・5倍になっていてヘトヘトなうさこマンです。
(JRは自家発電ができるのですが、私の使う私鉄はそれができないため電車が半分の運行になってしまい、毎朝人身事故のような混み具合です。なので毎日1時間多めにのり代をみての出勤です。通勤に毎日往復5時間かかってます。4月からは新社会人や学生が増えるのでいったいどうなってしまうんでしょう・・・。節電は当然するべきことなので、せめて会社に時差通勤を認めてもらいたいものです。)

のっけからグチですみません(> <)。

ええと、せめて明るい(?)話題をブログに書きたいな、と。

そんなわけで今回は、少し模様替え(?)した我が家の1Fのトイレをご紹介します。
というか、今までちゃんとトイレを紹介したことがなかったような・・・。
まあ、ただのトイレですからね、ハイ(^^;。

ドアを開けるとこんな感じです。

_P1050146.jpg

正面には雑誌の切り抜きをマスキングテープでペタリ。

便座に座ると正面にくる壁には、木製Xアイアンのフレームにお気に入りの絵ハガキとウォールステッカーを貼りました。
_P1050148.jpg

トイレの掃除道具はブリキのランドリーボックスに。
大きいので結構いろいろ入ります。
ランドリーボックスは、ガーデンショップで買った木製の椅子に置いてます。

_P1050150.jpg

向かって左に見えるのは、トイレットペーパーのストックホルダーです。
カゴ素材と木製ボタン、コットンの組み合わせがナチュラルで気に入ってます。

窓はこんな感じです。

_P1050145.jpg

前にも紹介しましたが、3コインズで購入したランチョンマットをカーテン風にしてます。
日に透ける裏地の花柄模様がお気に入りです。

タオルホルダーの棚には今は木の実のリースとガラス瓶をディスプレーしました。
季節によって色々変えたいと思います。

_P1050153.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
その他の部屋etc | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
うさこマンさんこんにちは^-^

トイレットペーパーホルダー可愛いですね!!
こんな可愛いのが売ってるんですか~??
すごくインテリアにもマッチしててGOODです☆
いろいろ探すのがお上手だな~うさこマンさん♪
naoさん、こんばんは(^^)
お返事がとても遅くなってしまいすみません(> <)。

トイレットペーパーホルダー、褒めてくださってありがとうございますi-175
こういうトイレットペーパーホルダーはあんまり見たことないなあと思い、
見つけた時は飛びついてしまいました(笑)。
お値段もけっこう安かったです。2000円台か1000円台か、たしかその辺です(うろ覚えですが・・・)

トイレも可愛く飾れば、掃除にも精が出るかな~と思い、いろいろ試行錯誤ディスプレーしてます~i-179

管理者のみに表示

