--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/14.Mon

自宅待機

本日、夫婦揃って自宅待機となりました。

家の中を片付けつつ(昨日と一昨日は地震のアレコレで余裕がなかったので・・・)ひっそりしてようと思います。

幸い今日は暖かいみたいなので、暖房をつけなくても寒くないので助かります。

本当は土曜日に、セミオーダーで作ってもらった植物用シェルフの画像と記事をアップする予定でした。
我が家に届いていたのは先週だったのですが、せっかくなので自然光で撮影したかったからです。
(平日だと、夜の撮影になっちゃうからね^^;)
木工作家さんにもその旨をお伝えして、週末に画像送ります、なんてメールしてました。

作ってくださったのは、岩手県いわき市に工房をかまえるfurniture oluさんです。

大地震が起きて、当然ながらいつも更新されているブログもストップされていて、とても心配してました。

そしてさきほどブログを見たら無事との記事が。

よかった!!!!!
本当に良かったです!!!!!!

そして安堵とともに、その作家さんの気持ちを思うともう、本当に言葉が見つからないというか・・・。

早く被災地の皆さんが、落ち着いて眠れる日が来ますように。
スポンサーサイト
♪その他 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

