--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/03.Thu

確定申告してきたぞい

昨日人生初の確定申告をしてまいりました。

我が家夫婦はサラリーマンなので、今まで確定申告って縁がなかったのでちょっとドキドキでした(^^)。

お昼過ぎに税務署に着いたのですが・・・ものすごい行列でした(--;。
まず、案内をしてもらうのに、行列。
次に、もう一度内容確認のために、行列。
それから書類を相談にのってもらいながら作成するために行列。

トータル二時間ほどかかりました~。
終了した後はやり遂げた感が(大げさな)。

これで住宅ローン減税で数十万戻ってくるわけですから、ホクホクです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村
♪お家のこと(入居後) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

