--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/15.Tue

深夜に雪だるまを作る女・・・

そもそもですね。
雪が思ったより積もってびっくりしたわけです。
だからコンテナを移動したり、雪をはらったりしてまして。
そしたらですね、そんなことしながら真っ白い雪を見てたらですね、なんか作りたくなってしまって。
・・・雪だるまを(笑)。

私の出身地は神奈川の南側で、海風のおかげで雪がほとんど降らないんですね。
(横浜が雪が積もっても雨しか降ってない、とか)
だから雪だるまが作れるくらいの雪って生きてるうちに数回くらいしか経験してなくて珍しいんです。
(都内の賃貸マンションに住んでた時は、雪だるま作れるような綺麗な雪がなかったし)
そしたらなんかうずうずしてしまいまして。

いい年こいた女が、深夜に雪だるま作りですよ・・・ふふ・・・。
あやしいことこの上ないです。
アホですね。

で、こんな感じになりました。



それっぽい感じになったのでは?と勝手に自画自賛w
_P1050071.jpg

両手は使わなくなったアロマの木の棒、目と口はポプリから拝借。
帽子はミニポットです。
明日一日残ってるかな~。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
♪その他 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ふふっ・・
雪だるまさん~♪
帽子もかぶり、手もあってなかなか本格的♪

家の旦那も、年甲斐もなく・・
サービスバルコニーで作り
朝見たら、ゴミ箱の上に雪だるまが乗っておりました(笑)。
(外まで行って作るには寒すぎたらしい・・)

雪・・夕方にはすっかり消えてましたもんね
半日位の雪だるまさんでしたね。


↑記事・・小鳥さんキャンドルなんてあるんですね。
とっても可愛いです♪
kazupさん、こんばんは♪
kazupさん宅では旦那様が雪だるまさんを作ったんですね~i-179
旦那様、お茶目ですね♪
朝、バルコニーを見たら雪だるまくんがいるって、なんだかサプライズでいいですねi-175

帽子もかぶせて雪だるまを作ったのは、実は私、初めてなんです。
オトナだし(←意味不明)、今までとは一味違うある程度ちゃんとしたやつ作るわよ!みたいな変な創作意欲(?)が湧いてきちゃったのは、きっとふかふかした雪を見たせい・・・(笑)。

小鳥さんキャンドルは火をつけたら溶けてしまうので、可哀そうで火が付けられないというジレンマがあります(笑)。
もっぱら飾り専門になりそうです~。

管理者のみに表示

