--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/28.Sun

ここまでの軌跡~低層高級マンション

そのマンションは、分譲マンションが建ちにくい立地である近所にできたこともあって、建築がはじまった当初からいいなあと確かに思ってました。
でも高いんですよね・・・。庶民の私たちには太刀打ちできません。
けれどこの不況下、少し値段下がるかも?という期待を込めてモデルルーム見学に行ってみたのです。

まず電話で3LDKの部屋がまだ残っているか確認すると、1Fと3Fの部屋が一つづつ残っているとこのこと。
予約をして早速見学にいってみました。

結果・・・
わかってはいましたが・・・分譲ってすごい!!!!!
そのマンションが高級マンションに分類されていることもあるのですが、設備やら仕様やらがほんと、すごい充実してるんですよねえ。
そして何より魅力的なのが、その立地!
駅徒歩5分で、住環境も交通アクセスも申し分ない、わたしたちの大好きな街にある低層マンションということが、本当に本当に気に入りました。

しかしお値段がやはり可愛くないです・・・(500万ほど値引きしてくれましたが)。
お金持ちなら大した金額じゃないんでしょうけど、わたしたち夫婦は庶民ですから・・・。
共働きということもあって、営業マンの方は「大丈夫です!」とはいうものの・・・月々返済が15~16万くらいになります。

確かに魅力的な物件、立地。
しかし。

私たちは購入検討し始めてたった1日目。

ここでやはり即決はできません。

なくなく諦めたのですが、今となってはそれで良かったと思ってます。
ていうか、あれでもし購入してたら借金地獄になってましたから。ええ

スポンサーサイト
♪物件探し | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

