--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/09.Wed

素敵なお皿に一目惚れ

marで一目惚れして購入したお皿です。

_P1040978.jpg

ほぼフラットな形に、このレースの模様が・・・!!!もう・・・・!!!!!

_P1040980.jpg

一度焼いてから釉薬を取ってレースの模様を浮き立たせている(であってるかな・・・(;一_一)。お店の方が説明してくださったのですがうろ覚えです・・・すみません)んだそうです。

あまりの繊細な可愛さに衝動買いです。
ちょっと(私にしては)お高めなので一枚だけ購入しました(^^;。

そしてルーユブランでもお皿をペアで購入しました♪

メイスンブランチのお皿です(^^)。

_P1040976.jpg

微妙に縁がラフになっているところがなんとも言えず可愛いです

_P1040977.jpg

ちなみにオープン記念でいただいたグラスはこちら。

_P1050012.jpg

ルーユブランさんのロゴマークが印刷されてます♪
お花とか飾ったら可愛いかも

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
レース柄
レース柄のお皿、ちょー可愛い♪

うさこマンちゃんは、可愛いものを見つけるのが
上手い♪

お家のインテリアもバージョンUPされて
可愛さ倍増です♪
楽しませていただいてます。
kazupさん、こんにちは♪
もう、がっつり一目惚れでした!!

実は昨日鎌倉にまた行ったときにお店を覗いたらまだあったんですよ~。
欲望と葛藤しつつ・・・我慢しました(^^;。

インテリアは自分なりにいろいろ試行錯誤してるのですが、整理整頓の方が・・・まだ・・・ううう・・・。
納戸とキッチン収納の整理整頓を今後の課題にしてるのですが、なかなか進まず。
こちらも頑張らねば!と思ってます i-229

お皿も買った枚数だけ、使わないものは捨てるかフリマに出そうと、一応分けて置いてます。
(もったいない病が発病しそうになるのですが、kazupさんの断捨離記事を呼んで、ええい!と思いきろうと頑張り中です^^;)

管理者のみに表示

