--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/02/08.Tue

TINキャニスターと手作りクッキー♪

さてさて先日鎌倉巡りでお買い物をしたもののご紹介です。

まずは途中寄り道した逗子にあるBaby's Breathさんで購入したお品物です↓

_P1040985.jpg

TINキャビネットです。
ラベルの模様が裏表で違います。

_P1040994.jpg

ブリキがいい感じです。
(最近特にブリキが好物な私・・・笑)

ディスプレーコーナーに仲間入りしてみました。

_P1040995.jpg

お次は前の記事でもアップしたクッキーです。

_P1040973.jpg

ジャムクッキーとチョコクッキーを買いました♪
種類が豊富でいろんな焼き菓子があって目移りしちゃいます(^^)。

CRAFT HANDS GALLERYさんのマグカップでお茶を飲みながら、お茶菓子にいただきました

_P1050002.jpg


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
雑貨・植物 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いいな♪
家を建てた時から、全部リニューアルされてるから、無駄なものもないし、お洒落なものばかりだね。
家は買い換えたものも多いけど、前の家で買った家具とかがたくさんあるので、なかなか捨てられないものとかもたくさんあり、垢抜けないです。
素敵なティータイムですね^-^
のんのんさくらさん、こんばんは(^^) 
いやー、うちも賃貸時代の家具とかけっこうありますよ~(^^;。
私の個室の家具はすべて前の家の時のものなので、いまいち部屋の間取りに対して持て余してるというか・・・(ニトリのダイニングテーブルに布をかけてワークデスクにしたりしてますよ・笑)。
新しいお家になって全部家具を取りかえるのってやっぱ難しいですよね i-183
もったいないですし・・・。

のんのんさくらさんのお家、明るくて素敵だと思いますよ~!
白を基調とした優しいカラーのお家だと思いますi-185
そして何よりニ匹のちわちゃんずが何よりラブリーで和みパワーさく裂ですi-175

ティータイムはなんちゃってカフェごっこ風ですw


管理者のみに表示

